サロンポリシー

必ずこちらのご注意事項に目を通してから、ご予約にお進みください。

快適なサービス提供のため、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

<キャンセルについて>


1. ご入金前でもキャンセル料が発生し、お支払いいただくことになりますのでご注意ください。

・お申込み〜1週間前のキャンセル:50%を事務手数料として頂戴し、諸手数料差引後の全額を返金致します。
・6日前〜3日前のキャンセル:80%を事務手数料として頂戴し、諸手数料差引後の全額を返金致します。
・2日前〜当日のキャンセル、及び無断キャンセル:100%を事務手数料として頂戴し、いかなる理由においても返金は致しません。

2. ご予約日から2日前以降にご都合が悪くなった場合、日時の変更を1回のみ承ります。
日時変更後に再度ご都合が悪くなった場合は、予約の取り消しおよび1回分の該当料金をお支払いいただきます。

3. 無断キャンセル、度重なるキャンセルが続いた方は、お申込みをご遠慮頂く場合がございます。

<その他ご注意事項>


1. セッションで全ての問題が解決すると保障しているものではございません。生きる上での手助けにはなりますが、望む成果を必ずお約束するものではありません。

2. 全てのスピリチュアル技術による変化は、その後のお客様の行動が1番大切となります。そのため、効果には個人差があり、特定の効果を保証するものではありません。効果が感じられないという理由での返金は致しませんのでご了承ください。

3. ご予約当日、お客様のセッティングに時間がかかってしまい、開始が遅れた場合でも、施術時間としてカウントされてしまいますので、当日は余裕を持ってご準備ください。

4. オンライン通話の使用により、お客様の通信機器に不具合が生じた場合でも、一切の責任を負いかねますこと、予めご了承ください。

5. 最後にご利用いただいた月から6ヶ月以上後のご予約は、再度初診料が発生いたします。(※初診料が発生するメニューのみに適応)

2022年7月
kokofresh place